ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS I's a test.

  作成日時 : 2005/08/22 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜は、50分しか寝てないの・・・。
だから、料理した後に、このWeb blog を、借りてみました。
今朝は、まだ早いので、書きたいコトを 書くのは、次回にしたいと思います。
 
・・・ところで、コレってぇ 絵文字無いのかな? (^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
blog開設おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
いきなりですが(^-^;ブログタイトルのトコのHN(カタカナの方)が…
正しくは「レンナ」さんですよね…(・・?
かそーど
2005/08/23 01:12
ブログ始めたんだね〜☆おめでd!
ヾ( ´( ∀)`)ノナカマヾ(´(∀ )`)ノ☆
私も気になったんだけど、
「憐凪=レンナ」じゃなかったっけ??('∀,`;)あれ・・・

2005/08/23 14:45
かそーどしゃんっ、黒っき〜、(*^o^*)ノご訪問&コメントありがとう〜♪♪♪

…あのぅ、全然気付かなかったのですが、確かに 『憐凪(リンナ)』って、なってましたねぇ・・・。 ('A,`;)ウウッ・・
何回も、更新したりしてたっていうのに、タイプミスしてるなんてっ!。(>_<)ギャーッ
二人とも、ブログやってるもんネ。
これからは、ブログ仲間としても、宜しくお願いします(^_-)ネッ☆
ウッカリしてたわぁー。(汗…)

憐凪
2005/08/23 16:15
コメントありがとうございます。
たまには私の表日記にも行って、笑っていって下さい☆ミ

あと、ケータイメールで使う「絵文字」は、普通のパソコンでは使用できないです。"見る人が使っている"パソコンにも、絵文字に対応した
「フォント」と呼ばれるデータを入れないと見られないので、使わないほうが良いです。
顔文字のように記号を組み合わせたものを使って下さいな。
ななしさん
2005/08/28 00:53
いえいえ、こちらこそ勝手にブーメランコメントしちゃって、迷惑じゃないかな?って心配しておりました。(汗・・)
表日記もあったのですね?
普通の日記でも観てください。っていうのが、そうなのでしょうか?

私は 今 専業主婦なので(?)、ケータイ持ってないんです。(^_^;)
確かに、ケータイの絵文字って文字化けしちゃって、意味不明ですよ、ネ〜。
ななしさんは、ケータイから ブログ見たり、書いたりしてるのかな?
私の云うところの絵文字っていうのは、絵文字が用意してあるブログありますよね?そういう絵文字のコトを言っていたりましす。(^-^;
BIGLOBEのブログは無かったので、ガッカリでした。(x_x)
これからも、文字だけじゃ寂しいので顔文字バンバン使いますね〜。

憐凪
2005/08/28 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
I's a test. ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる