ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠障害の 私のベッドは・・・

<<   作成日時 : 2005/08/27 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像睡眠障害の 私は、寝室で寝ることが Pressureになってしまって、Livingで 寝ています。
そして 寝室不眠だけでなく、Bed不眠にも なってしまったので、専ら リビングの革張りのSofaで つい最近まで 寝ていたのですが・・・。
たっぷり睡眠を摂った日には、どうも 腰が痛くなってしまってダメで。。。
一人掛けのリクライニングソファーと 二人掛けのリクライニングソファーが、2年前の引越し後 追加になったのだけれど。それを 画像の様に くっつけて Bed代わりに使って 眠っています。
でも・・、これでも背もたれ部分は なんだかふわふわしているので、座面部分に寄って寝ていたりします。
そして、眠るソファーが 変わったからといって 眠りが改善されたワケでも有りません。
あ〜ぁ、ちゃんと毎晩決まって安定した睡眠の摂れる薬って 無いのかしら?
本当に、眠りがダメなのって 困っちゃうんだよなぁー・・・・・・。

※因みに、革張りソファーの寸法は、こんなカンジ。
  座面高さ 42cm・肘掛け高さ 60cm・背もたれ高さ 80cm / 本体の大きさ 112cm × 220cm
  (↑すべて 約○○cm です。そして ソファーの脚はつけていません。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンワン☆
睡眠がチャンととれないのはツライですね…。
やっぱり基本なコトだし、私も季節によってスゴイ不眠だったりします。
仕事にならないときもあります。
とっても素敵なベッド?ですね〜♪
憧れちゃうわ☆うちなんて…。
チョコット見えてる ちゃこちゃんかな?カワイイね(^^)/
ちい
2005/08/28 00:29
(#^o^#)ノちぃさんっ、おこんにちは〜♪

そうなんです・・・。睡眠って、基本ですよねー。
…なのに、ちゃんとした睡眠が摂れないんデスヨ・・。
仕事しているのに、不眠だったりすると、大変ですよ、ネ。
考えただけでも、辛そう。。。(x_x)
素敵なBedですか? (汗・・)
ソファーくっつけて カバーかけてる(しかも齧られてる…)だけなんですけどねー。(^-^;
私のほうは、あの車のステッカーに 憧れちゃいますっ☆
そうそう、そうなんです。アレ、チャコチャなんです。(笑)
気付いてくれて&誉めて戴いて、嬉しいでっす♪
憐凪
2005/08/28 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠障害の 私のベッドは・・・ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる