ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こんな自分を認める って…シンドイ。。。」について

<<   作成日時 : 2005/09/09 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、よく出現していた 夕方の「そわそわ感」は、昨日は 出現せず (^。^;)ホッ。
昨日は、午前中にシャワー浴びたので、夜は洗顔&歯磨き +軽く身体拭こう。
って思っていたのに、たったそれだけのコトが 出来ない。。。
そして、深夜? 4時過ぎまで、ウダウダと・・・。
眠いのに、引っ掛かってて 眠れない。
変な自分―――

こういう自分も含めて 今の自分であることを 認めて生きていくのは、正直 しんどい。
ちょっとしたことが、ネックになって 自分の行動を妨げる。
そして、思考が Negativeに為る。。。。

昨日は、昨日。 今日は、今日。 明日は、明日。
って、連続性無く 考えていかなければ、鬱な気分を 引き摺ることに 為る。
もっと細かく言えば、さっきまでの自分と 今の自分までも 引き離して考えなければ 為らない。

自分が 自分で在って、自分で無いような 妙な感覚。
こんなキブンとも こんなジブンとも、早く 「オサラバ」したいヨ。。。。。(ノ_・。)
元々 自分が持っていた性格+育った環境的性格+生活する中での環境的性格が
混ざり合って、こんな病気に罹ってしまう性格へ 成ってゆき、
こんな病気に なったんだろうけれど、・・・・・もう ウンザリだ。

・明けない夜は無い
・出口の無いトンネルは無い
――・・・なんて 云うけど、案外無かったりするのかもー。

ぁー、投げ槍だなぁ。。。('∀,`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こんな自分を認める って…シンドイ。。。」について ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる