ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう「寝逃げ」かぁ・・・

<<   作成日時 : 2005/09/06 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きられない。。。(T^T)クゥー
否、起きられない と いうのは 適切な言葉じゃないかも 知れないね。
だって、途中で、パパさんと お子の部屋の 抜け殻になっているBedを、ちゃんと 整えてるし。
Bedの上に 脱ぎ捨てられた(?)パジャマは、きちんと 毛を掃い、洗濯物カゴに入れているし。
Livingの 閉まってたカーテンも、開けてるし。
飲み物 飲んだし、ついでに (-.-)y-.。o○一服したし。菓子パンも食べたしぃ。
何故か TVも点けてるし。しかも 『台風情報』 聴いてるし。
で、宮崎情報については、特に気をつけて 観てるし、聴いてるし・・
心配で、「電話しようかな?」 って考えてるし。
でも、SofaBedに 横になったまんまの私。。。。。

結局、「宮崎の街は、水浸しです。」っていう、TVのアナウンサーの声に ビックリして
とうとう 電話したら、受話器から、元気な父の声がしたぁ。
「被害は、受けていないよ。 心配しなくていいから〜。」アハッハッハッ! と 笑っていた。
とても 明るい 父だ。
この台風で、もう既に 被害に遭われた方が いらっしゃるのを 知っているので、
私は、両親は無事。って 安堵したけれども。
父のように、笑う気分には なれない なぁ。。。
私が、こんな病気で 鬱っぽだからなのか?

結局、昨日の深夜1時半〜2時頃に 寝て、
今日の夕方5時まで、ウダウダウダと 横になっていました。
何度も、起きるキッカケあったし、十分 起きれるほど 眠ってたんだし。
こんな風に 過ごしてしまった日の 自分には、どうしても 自己嫌悪せずに要られない。


「寝逃げ」しなきゃいけないほど、今の私 うつなのかなぁ? (・_・?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう「寝逃げ」かぁ・・・ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる