ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ完全じゃないけど・・

<<   作成日時 : 2005/10/17 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長い間、ご無沙汰しておりました。m(._ _)m ペコリッ

Pet lossから、立ち直りかけてきたかなぁ〜(?) と思ったら、次は
「歯が痛くて痛くってぇっ!」の日々が、4〜5日在って。
その後、いきなり 九州から 両親が来ることになって。
何だか、両親に合わせて 寝起きするのが 結構苦痛で。。。。。

両親が居たのは、6日間だけだったのですが、居る間は 必死に合わせて。
帰ってからは、両親の態度(っていうのかなぁ?)とか 思い返しては
何だか とてつもなく隔たりを感じてしまい。 激鬱っていました・・・。(泣)

そして、ようやく 昨日から、復活したのですが…、
手の指が攣るくらいに、動いたにも関わらず、どうやっても 何しても 
どうにもこうにも、眠れなくなってしまって・・・・。
でもっ、今日の昼間に、ようやく2時間弱 睡眠が摂れました。(^。^;)ホッ

歯痛の方は、無事に歯医者に行く決心がつき?
                       (って言ってもパパに連れ添ってもらった・・汗)
抜歯してまいりましたぁ〜♪

「もっと早く行けばよかった。」
と、コレは 歯医者行った後の常套句なのですが…汗 今回も そう思いました。(笑)

調子が悪いのは、季節の変わり目のせいなのか?

それとも 2ヶ月近く生理が遅れているので、ホルモンバランスまでもが 最悪な状態なのか?

私には、区別がつかない。。。。。

とにかく言えるのは、本調子じゃないってコトだけ・・。

と、近況報告でしたん。
※コメントして頂いているのに、コメントしていなくって、ごめんなさい。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ完全じゃないけど・・ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる