ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理って解ってるつもりだけど・・

<<   作成日時 : 2005/10/23 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 相変わらず、睡眠障害は、続行しています。
 で、こんな 10/23(Sun.)の AM 3:10 に、コレ書いてるってワケです。('∀,`;)

 なんとか、Sofa Bedに横になりながら、TV観たりして眠ろうって
 努力はしているつもりなのですが・・・。
 眠れないものは、眠れないワケで。。。

 2度目のChallengeで、また性懲りもなく 横になってTV観てたのね。
 ER Y なのか(?)やっていたので、観てましたん。<ER好きなもので。(*^.^*)エヘッ

 で、途中で もうこのまま機械に頼ってでしか生きられないという息子を 
 長いこと看ている母親(ったって老婆ですヨ)が、
 機械のSwitchを 切ってしまうんですよね・・。

 何故か其処で、自分の気持ちとLINKしてしまって、
 「この病気が治るのなら、何か一つくらい失っても治して欲しいんです。」
 って、神(?)天(?)に、向かって 呟いていた。。。
 自然に ナミダが溢れ出してきていた…。(ノ_・。)

 そんなこと有り得ないって、解っているつもりなんです。
 でも、それだけ 眠れないことや、抗うつ剤を飲んだり、抗不安薬飲んだり、
 Major Tranquilizer飲まなければならなかったりする自分が、もう嫌で嫌で。。。
 しかも、たいして薬の効能は無いワケだし。。。(悲)

 昔に戻れないのは、重々承知のつもりだけれど…。
 自分自身(myself)を、取り戻したいんです。
 唯 唯、それだけなんです。

 きっと、そうなれば今ミタイに 病気を理由にして のんびりしていられないのでしょう。
 でもそれは、それでいいんです。
 否、寧ろ そう成りたいんです。

 こころの病や、神経の病を抱えている人みんなが思うことだと、思います。
 1日も早く、病状が好転し、回復への道のりを歩んでみたいものです。


 ・・・と、そんなコトを思う 夜更けなのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この病気の悪い所は自分の嫌いな所が全て判る事で、でも、この病気のいい所は、苦しみを乗り越えながら人に優しく慣れる事です。今は辛いと思いますが、通院を続ければ必ず治りますよ。むしろ、薬が効かないと病院に行かなくなってしまう事が心配です。お体を大切に。
癒し猫
2005/10/23 06:36
(*^o^)ノ初めまして〜、癒し猫さん。
癒し猫さんの仰るとおりだと、そう思いました。
本当に、この病気に罹ってしまって嫌なコトだらけですが、
いいところは、人の心の弱さや、
それを思い遣れることが出来ることですね。
ネットを始めるまでは、そんな人達が大勢いることも知らずに。
1人ぽっちで、悩んでばかりいたような気がします。
病院は完全予約制で、主人が車で連れて行ってくれますので、
「今日は行きたくない。」
と、思っても そういう我侭は通りませんので、行っています。
只、勝手に抗うつ剤を減薬していたりするので、
その辺のトコロは、癒し猫さんに、
「それは、駄目だよぉー。」
って、言われちゃいそうです、ね。(汗…)
ブログ拝見させて戴きました。
感心するやら、関心ある内容だったりしていて、素敵ですね♪
機会があったら、遊びにも行かせて戴きますd(^-^)ね〜☆
憐凪
2005/10/24 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理って解ってるつもりだけど・・ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる