ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱に纏わりつかれた1週間

<<   作成日時 : 2005/11/07 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10/31(Mon.)〜11/05(Sat.)の、夕方まで 疫病神(鬱)に纏わりつかれていました。
ブログ見に来たら、記事書いてないから Calendarが 10月のまんまだった・・・。
Halloweenの画像もそのままになってたし・・・。('∀,`;)
ようやく、画像は替えたけれども。(←画像加工したりするの好きなんです。(*^.^*)ヘヘッ
まぁ、鬱に陥っている時は、嫌なコトばっかり思い出すことったら。。。。
そして、ワケの解らない「不安」にも取り付かれるし。散々でした・・・・。
動けばキブン的には楽になるのに、ソレ分かってるのに、動けない。。。っていう・・。
愛犬に Sofa Bedの足元に来てもらって、何とか不安を紛らわしたりしていましたけども。
やっぱり、「拭いきれない不安」に 襲われていて どうにもならなくって、即効性のあるMinor tranquilizerのセパゾン2mgを その場凌ぎで飲んで、誤魔化したりしていました。
後半は、もう 普段の処方の薬を飲まなきゃどうしようもなくうろたえるし、落ち着かないので、いつもの薬を飲みました〜ょ。(x_x)ウグッ・・

最近のモノではないのだけれど、愛犬の写真が思わぬところに入っていたので、UPしておきましたぁ〜♪ 親バカ為らぬ飼い主バカですが、Sofaの高さに やっとこさ体高がとどいているのが、これまたVery prettyでしょ?
ぁぁ…、本当に 「飼い主バカ」だな。。。(苦笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱に纏わりつかれた1週間 ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる