ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい眠剤飲まなくても、風邪のおかげでぐっすり眠れた…らしい

<<   作成日時 : 2005/11/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一昨日と昨日に、同じ町内の少し離れた所を、私の好きな“箱”(←一戸建てとかマンションね)見ながら、愛犬とお散歩して来ました。 一昨日、私の友人○が、別の私の友人△の家に行くところで、自転車に乗っていたのと、バッタリ遭遇。んで、暫くペチャクチャ喋ってましたん。 友人○は、チワワを飼っていて、分厚そうなフリースの上着の懐に入れていました。(笑) ※因みに、画像は睡眠導入剤のマイスリー5mg⇒

で、昨日は 一昨日よりも遅い時間(夕方近く)に、お散歩に出たのですが。友人○宅まで行き、ピンポン鳴らしてみた。 インターフォン越しに、「おお〜っ、待ってて。今出るから。」とのこと。

で、結局家に上がりこみ、10分も居たかなぁ? 生協が来たのを機に帰る事に。 帰るのを見送られているウチに、友人○のお子☆が、帰宅。 お子☆は、私のお子と同じ幼稚園・小学校だったので、よく知ってる子。 それに、今の家に越してきて 年明けた春に『お花見』したので、その時にも会ってるし、その後も、launchで 会ったっんだっけ。←記憶が曖昧… 薬のせいだろうか??

それで、昨日の散歩の帰り道、寒かったのよね。 今年は、いつもの年と比べて、薄着でいたんだけれど(歩くと暖かいから)。流石に、昨日は時間的にも遅かったし、気温も下がってきていたらしく 風邪を引いてしまったらしい。('∀,`;)
最初は、「ブタクサの花粉症が、悪化したのかなぁ?」と、思っていたけれど…。 鼻水が止まらない、止まらない。鼻が赤く、そして痛くなるくらい鼻かんでた。それに、+軽い頭痛が・・・。(・_・?)ハテ これはおかしい。って思って、風邪薬(パブロンの錠剤)飲んだ。 風邪薬飲んだけれど、1,2時間経ってから熱測ったら、37.2℃あった。(~ヘ~)ウーン…、普段から この程度の微熱あるからなぁー・・・。

・・・でも、やっぱり風邪を引いてたらしく、昨夜は 化粧したまんま、服着替えないまんま、薬も飲まないまんま(普段は抗不安薬・抗うつ剤・抗精神薬・睡眠導入剤3種4錠飲むんだけれども…)、Sofa Bedで寝ちゃってたのょ。('∀,`;)
朝の8時頃 目が覚めたけど、また眠っちゃってたの。(^-^; 風邪引いてるから、そんなにいっぱい眠れちゃったんだ と、思う。

そんな日に限って、郵便局の人は来ちゃう(上がってった)し、ね。(^_^;)

だから、今日の愛犬の散歩は、もう暗くなった5時半〜6時迄に、なってしまいました。 家で、ナンダカンダ疲れるような家事してたんだけど…、運動にはならないのでー。 お散歩は、ずっと軽いRunning&ランニング風Walking(謎)でした。(笑) 気温的に 寒い筈なんだけど、運動するとやっぱり、汗かきますね〜。

風邪 悪化しないウチに、治してしまいたいなぁ〜☆
コレ読んで下さっている方も、風邪流行っているらしいので、お気をつけくださいませ☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい眠剤飲まなくても、風邪のおかげでぐっすり眠れた…らしい ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる