ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬飲まなくても眠れたよん♪

<<   作成日時 : 2005/11/30 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 
昨日は、50分しか睡眠摂れてなかったので、睡眠不足なまま起きて動いてました。 夜にシャワー浴びるにも、優先順位が1番後なので、もう疲れ果ててしまい、結局シャワー浴びずに、服も着替えず、化粧も落とさずに、寝てしまいました。 0時頃眠れたのかな?  で、朝の8時に目が覚めて寒かったので(ファンヒーター消えてたので)、またファンヒーター点けて、眠ってしまいました。(^-^; だから、10時間も眠っていたコトになりますね。f(^^;) でも、おかげで今日は ぐっすり眠ったので、満足・満足っ♪

問題は…、化粧落としていなかったコトと、シャワー浴びていなかったコト。。。 起きたのも遅かったので、洗面所でクレンジング・洗顔・体を【洗い】(=知ってるかな?体拭いたりするだけで済ますのを実家ではこう云います)しました。それから、夜の洗濯もしていなかったので、洗濯機満タンで洗濯するコトに。。。

最近、食欲が無くって、1日に多くて2食。大抵1食しか食べていないので、痩せてきました。っていっても1kgですけど、ね。(身長155cmで、42kgだったのが41kgに) どうしても、抗うつ剤で太ってしまう性質なので、これでも痩せているんです。 ぁ、でも朝起きてすぐに、〜―γ( ̄ο ̄)oΟ◯たばこ吸いながら、ヨーグルトとか バナナは食べますよん。<太る体質になりたくないから。(汗) それと ちょっとした間食もします。少量だけれども、お菓子を食べます。

明日は食料品とかの個別配達の注文日で、先週は何も注文していないので、「明日こそは注文するぞっ!」 ってコトで 注文書書いたりして。 …結局 気づいたら夕方になってしまい、お散歩に行くのが段々億劫になってきてしまった…。('∀,`;) でも、チャコチャのことを思うとやっぱり行かないワケにも行かず(それに私も運動しないと夜眠れないと困るので…)、日が暮れて すっかり暗くなってから、行って来ましたん。

夜は、暗くて危ないし、変な行動をとっている不審な人も居たりして…。ちょっと怖かったです。(^_^;)

今夜も、もう10時になろうとしている今、やっとシャワーの順番が回ってきた…。 嗚呼…、こんなに遅くに入るの嫌だなぁ・・・。 洗濯もやるから、2時間は軽く掛かっちゃうなぁ〜。。。('A,`;) でも仕方ない。 バッチイのも嫌なので、入ってくることにしよう。っと。

睡眠時間が極端に少ないと、薬何にも飲まなくても、寝れるものなのねん。 ――まぁ、当たり前なんだろうけど・・・。

毎晩、何も服薬しなくても、眠れたならどんなにいいだろうなぁ〜。†

コメントしてくださった方へ伝言。 こんな風で今夜 またPC出来たら、コメントにレス(?)付けますが、あまりにも遅くなってしまったら、PC開く余裕無いので、まだつけられないかも知れません。 ぁ、でも必ずつけますので、首を麒麟(キリン)にして、待っていてくださいませ☆ <(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I think the admin of this website is truly working hard in support of his
website, as here every information is quality based data.
Hilario
URL
2017/07/21 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薬飲まなくても眠れたよん♪ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる