ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に吹かれて

<<   作成日時 : 2005/11/11 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


昨夜は、深夜1時〜4時迄 眠れました。でも…、4時間の睡眠は、やっぱり短いなぁー・・。('∀,`;)でもまぁ夜から朝にかけて眠れただけでも、感謝。ってコトにしておかないと、ね。

管理人さんにまで、愛犬のお散歩に行く時に、
「やぁ〜、最近は調子いいミタイですね〜♪」
などと、声を掛けられてしまった始末で、何だか心の中では苦笑い状態だったけれど、まぁ 仕方ない。

午前中のお散歩は、のんびり散歩。殆どが歩きで、途中(今日[正確には昨日]は河原の土手の階段)で 新聞紙1枚ひいてBagから犬用の氷水を飲ませながら、私は緑茶で一服。暫くは 景色を眺めながら休憩。そしてまた、歩いて家路に着く。と、こんな感じ。
夕方のお散歩は、殆どが軽いジョギング状態だから、薄着でも汗ばむくらいです。でも、そのトキに受ける風が涼しくって気持ちイイ。(*^o^*)v

今夜は、流石に疲れが溜まっていたのか(?) 夜の9時頃〜11時半くらい迄 2時間強眠ってしまった。。。('∀,`;) 一旦起きて片付けて、シャワー浴びて洗濯して 少しのんびりしてからコレ書いています。

さぁ〜て・・・、これから朝まで眠れるかなぁ? 不安だ・・・。('A,`;)





Title 「Evening glow」

夕陽が沈んでしまった 虹色に染まる西の空
こんな綺麗なViewを見つめている ボクの瞳

キミの瞳に抱きしめたトキ
ボクのfaceが瞳いっぱいに 映っていたね

未だ水色した空に半月が見える
半月に映し出された模様は 兎なのかなんなのか判別が附かない

2人で繋ぐ“絆”というnameの手
今日という日が こうして夕焼けが 2人を
包んでいく・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
blogのタイトルが一緒だったので開いて見ました。
kju96
2005/11/11 03:37
kju96さん (*^o^)ノようこそ、初めまして〜♪
ブログのTitle同じ人いたんですねー。
(゜ロ゜)ヒエーッ! ビックリしました。
始めは、記事のTitle「風に吹かれて」が、同じだったのかと、
勘違いしてしまいました。(^-^;
同じTitleのブログやっている者同士、これからもよろしくねデス☆彡
憐凪
2005/11/11 15:06
はじめて、コメントさせていただきます。

どうか、やさしい時間を過ごしてください。これから夜は冷えますが、体調を崩さないようにご自愛下さい。
癒し猫
2005/11/11 20:07
癒し猫sama おこんばんは〜☆
「初めまして」じゃないですよぉ〜。以前にも2回程コメント戴いております。壁紙(?)替えたから、お初の方と勘違いなさったのかしら?
>どうか、やさしい時間を過ごしてください。
この↑の1行、とても心にジーーーーンときました。(ノ_・。)←感動泣き
癒し猫samaも、心身共に 体調など崩しませんように☆彡 
憐凪
2005/11/12 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
風に吹かれて ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる