ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋眠暁を覚えず?

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


「 大奥 」を、タイマー録画しておき、眠ってしまっても見逃すことの無いように(何だか眠かったので)、予めセットしておいた。そして、珍しくお子(自分の子供を[お子]とネット上では書いてます)が 背中を擦ってくれたので、夜の9時過ぎ〜11時半迄、眠ってしまった。こういう「 転寝 」って気持ちイイ♪んですよね。(笑) 

で、夜中に目覚めてから、Showerを浴び 洗濯して 少しのんびりしてから、ブログ書いたり、Poem書いたりしてPCの前にいた。その後、睡眠導入剤を4錠+セパゾン1錠飲んでから Sofa bedに横になり「大奥」観ながら、終わりのほうで眠ってしまった。結局、昨夜は深夜(っていうよりも明け方かな?)のAM4:00頃〜AM8:00まで、眠れた。

目覚ましが鳴らなかったら、もっと眠っていただろうと確信する。だって、起きてから暫くしても 未だ眠かったんだもの。(笑)

愛犬のお散歩にも、2回行った。しっかり「運動」しておかなければ、また今夜眠れないだろうから―――。

午後から雨が降るって 天気予報で観たけれど、何とか降らないでいてくれたので、夕焼けは見れなかったけれども、(*^o^)お散歩出来て良かった♪

さぁて、また今夜は 何時に眠れるのか? そして何時間眠れるのか? それとも眠れないのでしょうか? こればっかりは、当の本人でも分からないから、厄介だぁー・・・。('A,`;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠障害はツライですよね。一度で良いから、あの元気だった頃のように熟睡させて欲しいと、思う今日このごろ。おたがい、これからも長い夜になりそうですね。寒くなりますのでお体に気をつけてください。
癒し猫
2005/11/11 22:56
癒し猫sama おこんばんは〜☆
そうなんですよねぇー…。睡眠障害ってホント辛いですよねぇ…。(ノ_・。) そうもう時間は後戻りはしてくれないと解ってはいても、寝よう〜って思った時に、5分もしないで寝付けていた頃が懐かしいです。何でこんな風になっちゃったんだろう?(・_・?) ホント秋の夜長は長いので、眠れないと益々厳しいですねぇ…。('∀,`;) 癒し猫samaも、お体ご自愛くださいますように☆彡
憐凪
2005/11/12 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋眠暁を覚えず? ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる