ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴープリンと心地よい眠りと師走と

<<   作成日時 : 2005/12/29 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


マンゴープリンなるものを、多分生協の銘店特集みたいな用紙で、注文したんだと思うけど・・・。<実は記憶が曖昧・・。(^-^; 食べてみたら ソレが「美味でござりますぅ〜♪」<大奥風に(笑) 

マンゴー自体は、高価だし、食べたこと無いんだけど、マンゴープリンを食べてみて、きっと本物のマンゴーも美味しいに違いないっ!と、確信しました。

食べたことない人は、是非とも食べてみてくださ〜い。美味しいですからぁ〜♪(^-^)ニコ

昨夜は、眠剤飲まないで、朝までぐっすり眠れました〜。(σ゚∀゚)σイエイ♪ いつも、こうだったら、いいのになぁ〜・・・。しみじみ。。

それにしても、師走とは上手いことを昔の人は言ったものですねー。 ホント、何だか慌しくって、気忙しいです。 ちょっと精神的には、あんまりよくない感じだけど・・・。 もうすぐ年も明けるし、ね。 あとちょっとの辛抱だぁ〜。ヽ(´ー`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
今年の転職活動も終わり、年賀状も出し終わり、あとは年末年始のアルバイトモードに入ります。アルバイトでは特に精神的負担はありません。しかし仮に転職が成功した場合、そのプレッシャーは計り知れないでしょう。だから鬱が再発するかも知れません。最近ちょっとしたストレスに弱いかなとつくづく思う今日このごろです。
秀策
2005/12/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンゴープリンと心地よい眠りと師走と ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる