ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝なきゃ。でも起きていたいこのキモチって何?

<<   作成日時 : 2005/12/03 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 
今ね、もう深夜の2:35デス。だからね、もう 明日のコトも考えると、寝なきゃいけないんだよね。 だってホラ、 明日には明日の「やらなきゃいけないコト」が、たくさんあるしぃ。 それに、本来ソレが普通なんだよ、ね? 

1日が24時間じゃ足りない。って感じる。って 私云ってたでしょ? アレは 本当に そうなんだよね。 寝る間も惜しい。っていうのかなぁ? ウン、ナンカ ソンンナカンジ。 そんなキブン(そわそわ感かなぁ?)でいるから、せっかくのウィンタミンも効いてないミタイだしぃ・・・。 これから、是をUPしてから 眠剤飲んでも、何だか効かなさそうで、ちょっぴり不安。

嗚呼…、でも もう本当に寝なきゃ。ネッ!
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なさぁ〜い☆ (-.-)Zzz・・・

Keyword:「そわそわ」で、自分も「そわそわ感ある〜。」っていう人は、こちらを参照してください。 リンク貼って有りますのでぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寝なきゃぁ、でも眠りたくないこのキモチって? PARTU?
「寝なきゃ。でも起きていたいこのキモチって何?」について 今日or今夜?は、AM 1;40デス。「寝る間も惜しい」っていうキモチは無いんだけどねぇ…。 なんだかなぁ? つい、今し方欠伸してたクセに、眠ろうとしたくないンダヨネ・・・。 昨日だって4時間くらいしか寝てないから寝不足気味だし、散歩も2時間半も行っていたので、疲れているし=運動もしたんだケドねぇ…。 変なのぉ〜。εー('A,` ) ...続きを見る
こころの声。 … ミエナイ翼
2005/12/06 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、眠れているかな?
それとも起きて動いてるのかな?

タイトルだけど「ああ、私もよくあるなぁ」って思った。
なんだろうねぇ。
昔からそうだと言えばそう。今も度々思う。
自分で解釈するに、もったいないって(時間が)気持と
寝ようと思ってもスムーズにいかないからストレスが溜まる=だんだん苦痛になってくる
私の場合はこの2点が大きい気がするなぁ。
あくまでも私の場合なんだけどねぇ。
私はずっと起き続けてると躁転しちゃうから、強制終了するようにしてるけども。

この記事書いてる2時35分って、一番焦る時間帯だなぁ。
「寝るなら今寝ないとっ」みたいな(笑)
遅くなるにつれ、諦めていくよ・・・。

「そわそわ同盟」私の所にリンク貼ってなかった(汗)
貼っておこうっと。
未夜
2005/12/03 10:22
( ´゚ω゚)ノぃょーぅ 未夜っちがコメント書いた時間は、表示されている時間なのか?or「この記事書いてる2時35分って」なのか? きっと後者だよネ。

よくありますかー。なんかそういうの聞くとちょっぴりホッとしたりして。自分だけじゃないんだなぁ〜。って。お互い病名こそ違うものの、似たような悩み(睡眠や気分に関して)抱えていたりするからねぇ。

私はやっぱり時間が勿体ないのかなぁ。まだまだやりたいコトい〜っぱいあるのに、出来ずに寝なきゃいけない時間が刻々と迫ってくる。ってカンジ。
でも、ホント2:35この辺りの時間って焦ってくるよね。理由はおんなじ。そして昨夜(?)も、そのくらいの時間に寝たよ。もうちょっと遅かったかな?(笑)

そわそわ同盟d(^-^)ネ、リンク貼りなね〜。
憐凪
2005/12/03 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝なきゃ。でも起きていたいこのキモチって何? ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる