ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた睡眠障害・・・ (x_x)

<<   作成日時 : 2006/01/06 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日(←1/4)、昼ごろに起きてから後、なんとか動き出せるようになったのですが、まだまだ自分の満足のいくくらいには、家の中は片付いていなかったのですよねぇ。ようやく、今日(←1/5)になって 片付いてきました。

それで、昨日起きてから 昨夜は一睡も出来ず・・・。 今日の昼頃には眠くなってくるだろう〜。って、お気楽に考えていたのですが、なかなか眠れる雰囲気にならない・・・。 パパさんは会社だし、お子は昼前から塾に出掛けたし、のんびり出来る筈だったんですけどねぇ。 一体、どうしたものなんでしょう。(x_x) 

折角、鬱な生活から抜け出したって云うのに、今度は、また睡眠のリズムが狂ってしまったのでしょうか? 不眠とか 睡眠障害って、ヤダなぁ。。。 私の夢って結構ワイワイ大人数で何かしてるコトが多いので、夢見てるトキって、楽しいのに、なぁ・・・。 なかなか上手くいかないもんですね。。。

うつ病のせいで、無気力になったり。自律神経失調症のせいで、微熱出てたり、かと思うと、すぐに睡眠のリズムが狂うし――。 困ったもんだぁ〜。ヽ('ー`)/オテアゲー

でも、誰かの言葉で、「人生、思うようにいかないから、楽しい。」とかっていうのが、ありましたよねぇ? あんまり賛同出来ないんだけど…、世の中そういうものなのでしょう。ってコトで、自分の努力や 心掛けでは どうにもならないことは、成り行きに任せるしか無いんでしょうね。

人間、或る程度の妥協も必要だし。 運とか そういった類のモノにも、左右されているんでしょうから、ねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた睡眠障害・・・ (x_x) ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる