ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかねぇ・・・

<<   作成日時 : 2006/01/11 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


何だか、睡眠のほうは まぁまぁ上手くいっている方なのだ と 思うけれど。 それ以外のコトで、
「何だかなぁー・・・。」
っていう気分で、最近 日々を 過ごしております。

私って 専業主婦なワケですが、コレが いけない気がする のよね。 本来の私の性格からして、何か 仕事のようなことを やっているほうが 性に合っているのだろうなぁ。と、思うのです。

偏差値時代に育った人間ですから、誰からも評価されない主婦業 っていうのは、所詮 向いていないんですよね。以前から、ソレは 解っていたんですよね・・。 只、働きに出る為には、睡眠が 毎日 波無く 上手く摂れる様にならないと、働ける時間帯が 決まらないから、ネックは 睡眠なのかなぁ?

働けば、精神的にも 外に出ざるを得ないから、健全な感じするし。 何といっても、営業じゃないにしろ、報酬(給料)という形で、評価(?)されるし、ね。 それに、何といっても経済的にも楽になることだしぃ。 一挙両得(?)なんですけどねぇ・・・。

ぁ〜ぁ、睡眠障害だけでも、何とか治ってくれないモノかなぁ・・・。 (`。`;)遠い目・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Incredible story there. What occurred after? Good
luck!
Helaine
URL
2017/05/08 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何だかねぇ・・・ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる