ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝付けない夜の過ごし方って

<<   作成日時 : 2006/01/23 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日AM3:10くらい〜5:00頃に 目が覚めて 目覚まし鳴るまでまた寝ちゃおうっかなぁ〜。って、思ったけど やっぱり起きれないとマズイので、ほんの一瞬うたた寝したくらいの感覚くらいしか眠れていなかったけれど 起床することに。 それというのも また子供が受験日だったもので―。 お弁当は、早めに寝る支度整えて 薬もしっかり飲んでいて 準備万端だったんだけど…、眠れなかったので深夜に作ってしまいました。 やっぱり どぅーも Pressureに弱いミタイ・・・。(x_x)

そのせいなのか(?) 5時前くらいから、背中(普通の人の胃の裏側辺り)が、酷く痛くて 調子悪くなってしまいました・・・。いつもは、洗濯用のハンガーやら使っていないクッションとか置いてある部屋の隅のSofaで、縮こまりながら眠りへ――。 やっぱり、ここ2日間の睡眠不足がたたっていたようで、眠りから覚めたら 楽になっていました。 (^。^;)ホッ

・・・・でもその代わり、今夜は なかなか寝付けないだろうなぁー・・・。(*_*) マイッタナー

深夜に起きていて困ることって言ったら、騒音をたてないように起きていなきゃならない。ってコトなんだよねぇ・・・。 コレって簡単そうで、難しい・・・。我が家は、駅から6分くらいの立地なんだけれども、この辺りは閑散とした住宅街なので、夜はとても静かなのよねぇ。 特に 日曜日の深夜って、他のどの曜日よりも1番静かなんだよね。それこそ、水を打ったみたいにね。(^-^;

あ〜ぁ、コレ書き終わったら、どうしようっかなぁー・・・・・。 (´・ω・`)ショボーン・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝付けない夜の過ごし方って ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる