ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱と睡眠障害としんどさと

<<   作成日時 : 2006/02/12 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱりやってきてしまうんですネェ・・・。 鬱の波っていうヤツが。

今週に入ってから、生理前だったせいもあるのか(?)うっつーになっておりました。。。 でも、今日は またお子の受験日で。 前回の都立の受験日に、本人もわたくしもすっかり寝坊してしまって…。 そのせいかどうかは分かりませんが、別室で時間短縮で受験したそうです。
で、結果も・・・・・・。(ノω<。)でした…。

今日は 市立の受験日なので、前回のようなコトのないように、昨夜から徹夜の練習してぇ。 今夜も徹夜です。

特別なコトだからとは云うものの、睡眠はグッチャグチャだし・・・。 うーん …(+ω+) 困ったものです。

最近肩凝りから解放されるコトがなく、その上「しんどさ」ともお付き合いしているので、結構ツライですぅ。

私と同じ歳の人は、どうなんだろう? とふと思ってしまいます。
・どのくらい疲れ易いのか
・どれくらい記憶力無いのか
・どれくらい身体的不調が有るものなのか
・どれくらいストレスなどに因る精神的不調が出現しているものなのか
アンケートでもしてみたいくらいです。。。(´ω`;)…

こんな風に 私は今日も生きているようです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もPTSD、うつとかれこれ5年ほど通院してます。波やっぱりありますよね。
一時は、泣き叫んだ程。今は大分良くは、なっているけど。やっぱり波が来る
前兆って解かるから、自分の部屋にこもり、被害を最小限に止める事にしてます。家族(両親とXいちの弟とわんこ)は理解してくれてますが、43のもなって未だに心配かけてるのが、辛いです。大変でしょうが、無理せず、お身体労わってくださいね。
ウーガンガン
2006/02/12 07:59
よーく似た者です。我家も受験生がいます。1個めは×でした。
それだけで、メッチャ落ち込んでます。
私は10年ほど前に突然パニック障害になりました。
おかげさまで今は、パニックは克服できましたが、時々どうしようもない
ウツ君がやってきます。でも、いつのまにか去っていくものです。
おたがい、あせらず、のたのた、ゆっくり生きましょう。
殿下ママ
2006/02/12 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬱と睡眠障害としんどさと ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる