ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 減感作療法と合格発表

<<   作成日時 : 2006/02/15 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は(ってもう昨日のコトだけど…)、耳鼻科にて減感作療法の(☆ω☆)〆注射打ちますよー。に、行って来た。
 
で、2/14は、お子の一次試験の合格発表の日だったので、一緒に見てきた。 取敢えず筆記試験は合格だった。 ――お子を庇うワケじゃないけど…、英・数・国のレベルは結構高いと思うので、合格して当たり前のようなものなんだけれど。 なんせ公立は倍率が超高いので、結構いい成績をあげてもなかなか受からないようです。 二次試験が受からないと本当の合格にはならないのだけれども・・・。 面接では専門的な質疑応答があるようで、コレも結構曲者なんですよねぇ。 ともあれ受かってて(*^o^*)良かった♪

発表を先に見に行ってから、耳鼻科行ったので耳鼻科終わってから、2人でカラオケで1時間ほど歌ってきたぁ。 いつも行くカラオケ屋さんと違って寂びれた感じのお店だったし、あんまり良心的なお値段とも言い難かったなぁ。。。(。oωo。)ムッ

まだまだこれから、大学の試験とかも控えていて 一息つけるのは3/15だから、後1ヶ月くらいはハラハラしないといけないらしい。(TωT) ウウウ…

受験生の母も大変なものなんだなぁ〜。と実感するこの頃なのでしたん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
減感作療法と合格発表 ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる