ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠も生活リズムもメチャクチャ

<<   作成日時 : 2006/02/23 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまたHDDが限界寸前の様子・・・。 土日に、新しいの購入するしかない。<HDDね 私じゃ手に負えない範疇なので、勿論パパさんが選んで直すワケですケドね。

・・・そのせいで、今 MSNexplorerからのアクセスでし。。。

睡眠も狂いまくりの、生活も乱れまくり(変な意味じゃないです)のこの頃。

土曜日、診察予約日とお子の受験日が重なってるから、昼夜逆転したままの方が、いいのかも知れない。・・・でも、なんだかこういうサイクルで生活してるってコトに 自分で自分に嫌気がさすっていうか(?)、イヤなんだよねぇ・・・。

レス大変遅れていてごめんなさい。でも、ちゃんと見てます。状況報告だけで、今日は落ちます。ごめんなさいです。m(_ _)mゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メモリ交換してご機嫌になったと思えば、長い付き合いの友人と縁切りで苦悩してます。子供さんの受験があるというと、落ち着かないでしょうね。ハードディスクも色々あるので選ぶときは気をつけて下さいね。今はシリアルATAとIDEで分かれていたかな。
ななしさん
2006/02/27 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睡眠も生活リズムもメチャクチャ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる