ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/06 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


お久しぶりです。^^;

相変わらず、お子の受験の日があって、徹夜したりなんだりです…。

それから「鬱」らしきモノにも、1週間ばかり襲われていました。(・ω・、) やっぱり鬱の波の来ない日常って、まだまだ私には有り得ないミタイです。。。llllll(-ω-;)llllll ズーン・・ でも もうそれは、「仕方ない」って、諦めてますぅ・・・。(*_*)ハァー

今の時期は、三寒四温で余計に調子を崩し易いのかも知れませんね。

これを読んでくださっている貴方は、元気に暮らせていますように☆彡 (*・ω・)m 〔十〕 アーメン(祈り)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実家に・・・
ただいま実家に帰ってますw まぁちょくちょく遊びに行きたいなと思っているので これからもよろしくお願いしますね☆ ...続きを見る
都会で迷子・・・的日記
2006/03/06 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。私の方は社会復帰して2週間が過ぎました。毎日上司に怒られながらがんばっています。
あと、「見えない翼」についてですが「金色のガッシュベル!!Collection of Golden Songs III」(発売中)に収録されています。熱い歌から笑える歌まで入っています。ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。
秀策
2006/03/06 23:46
ごぶさたしてます。かそーどです。

私も「何時この症状から解放されるのだろう?」と思いながら、
昨年暮れから、仕事も休んでいます。
何が、好転に関わるのか分らないのが、しんどいですよね…。

そんな最中、末っ子カイがリンパ腫と診断され…。
体力的に時既に遅く、外科的切除が出来ない状態であることがわかりました。
今は抗がん剤などではなく、アロマに近い療法での闘病の日々を過ごしています。

もし良かったら、闘病日記がメインのブログを見て下さい。
http://cathode-jm.jugem.jp/
です(ブログ、変えました)良かったら、相互リンクお願い致します。

年末から、ずーっと調子が悪く、外に出るのも辛い状態だったのですが、
いざフェレの事となるとクラクラしながらも電車に乗り、片道1時間は
かけての移動に、フェレ共々耐えています。本当に不思議なものです。

ご報告だけですが…失礼致します。
かそーど
URL
2006/03/08 06:13
When she returned to the shore, prevented any of the scow, but in his best and boldest of their gifts.
cass county mo
URL
2006/12/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる