ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS ―― Only Human ――

<<   作成日時 : 2006/04/12 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



哀しみの向こう岸に 微笑みが在るというよ

哀しみの向こう岸に 微笑みが在るというよ
辿り着く その先には 何が僕らを待ってる。。。?

逃げ出すためじゃなく 夢追うために
旅に出たハズさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら 溜息も無いけど
流れに逆らう舟のように
今は 前へ 進め

苦しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ
ボクは未だ探している 季節外れの向日葵

拳握り締め 明日を待てば
赤い爪あとに 涙 キラリ落ちる

孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに
羽根なき翼で 飛び立とう
もっと 前へ 進め

雨雲が切れたなら 濡れた道 輝く
闇だけが教えてくれる
強い 強い光
強く 前へ 進め―――――



Song By  K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
―― Only Human ―― ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる