ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスで筋肉痛``r(・ω・;) ポリポリ

<<   作成日時 : 2006/04/16 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日、コーチの指導のもと 11年ぶりにテニスしてきましたぁ〜。久々〜♪ 睡眠時間3時間だけで行って来ました。(一昨日の深夜にようやく眠れて起きてから18時間後・・・)

テニスの後に、みんなでランチに行って、3時間以上も喋ってゲラゲラと笑ってました♪o(*^ω^*)o ゲラゲラゲラ〜♪ と〜っても、楽しかったですよ〜ん♪(*^o^*)

肩や腕は、さほど痛くないんんだけれど・・・、だ・け・どー、太ももの辺りが、筋肉痛でし。。。

座ったり立ち上がったりするだけで、「痛ててて・・・っ(><)!」って感じで、大変でっす。(x ω x) ヒエー

で、昨日テニス終わってから、眠れたのが深夜3時で、起きたのが8時半でしたん。

でも、テニス楽しいから お薦め〜♪(*^o^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テニス、いいですねぇ。今はアメリカに出張中ですが、テニスコートや原っぱみたいなスポーツのできそうな場所がたくさんあります。ただ、仕事で来てるのでなかなか遊べないのでは残念です。
体、ガチガチにならないように気をつけてくださいね。
ばるびー
2006/04/16 20:33
Its like you learn my thoughts! You appear to grasp
a lot about this, such as you wrote the ebook in it or
something. I think that you just could do with a few percent to power the
message house a bit, however instead of that, that is magnificent blog.
A great read. I'll definitely be back.
Morris
URL
2017/05/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テニスで筋肉痛``r(・ω・;) ポリポリ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる