ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿命?運命?天命?

<<   作成日時 : 2006/04/28 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1



ジブンは、なんでこんな病に見舞われるハメになったのか?

なんてコトを ときどき ふと考えてしまう・・・・。

まぁ、そういう病気なワケなんだけど・・・(うつ病)

原因が無かったワケじゃないから、それが原因だろうけれども、それでも「ナゼ?」と思わずにいられなくなるトキが在る。。。

それは、さだめなのか運命なのか? と考えていたら、違いが知りたくなった。手軽にネットの国語辞典で調べてみたら、下記のような結果だった。。。

益々、解らなくなってしまった。。。il||li _| ̄|○ il||l

宿命
前世から定まっており、人間の力では避けることも変えることもできない運命。

運命
超自然的な力に支配されて、人の上に訪れるめぐりあわせ。天命によって定められた人の運。 今後の成り行き。将来。

天命
生まれた時から定まっている運命。宿命。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「宿命?運命?天命?」について
「宿命?運命?天命?」について 訪問頂きありがとう御座いました。 本当に、どうして、こんな試練を与えられたのでしょうか? 早く、楽になりたいですね。 ...続きを見る
吐き出し日記
2006/04/30 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問頂きありがとう御座いました。
本当に、どうして、こんな試練を与えられたのでしょうか?
早く、楽になりたいですね。
あき
2006/04/30 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宿命?運命?天命? ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる