ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ切なくて・・

<<   作成日時 : 2006/06/07 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


知らぬ間に気づけば繋がっていたアナタとの糸


逢えなくて―――――

話せなくて―――――

辛くなってきて・・・


その糸を 断ち切ろうと決めたのはアタシ



でも声を聴くと 決心が鈍って

結局アナタに委ねた 糸の始末

「辛いのはオマエだろう?」の言葉に 何も云えなかった・・・・



今でも辿れば糸は在るのでしょうか


今でも 蜘蛛の様な糸は手繰り寄せられるのだろうか




結局は 「辛いまま」だよ・・・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ただ切なくて・・」について
「ただ切なくて・・」について なんでいちいち型にはまらんといかんのやろうなぁ〜アホらしい!! 教えてくれへん?最近又いつもの動悸が激しくなる現象がひどい!!わしこれなんかの病気なんかぁ〜ほんまイライラするで。 ...続きを見る
☆BAD.BOY-taku眠れぬ夜!眩し...
2006/06/07 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!!何や用わからんけどチッラとブログ拝見さしてもらいました。何や用分からん言うのは自分の事でほんまようわかれへん。壊れてはないとおもうんやけど?(薬)のテーマにもコメント?さしてもらいました。えらいすんません。ゴメンナサイね。
BADBOY-taku
2006/06/07 18:20
 人によって、溜まった気持ちの処理のしかたは色々あると思います。溜まっているほど、きれいな処理はできないものです。
 どうしていいのか、どうしたいのか、心の中がもつれにもつれているようですね。九州では紫陽花が咲いてるけど、とてもきれいです。一度心の中と空っぽにして、違うものを見てみるといい方法が思いつくかもしれませんね。
ななしさん
2006/06/07 20:06
I_m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your website to come back
later on. Many thanks
Traci
URL
2017/07/22 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただ切なくて・・ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる