ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か、見ているんだろうか?

<<   作成日時 : 2006/08/25 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


と、↑疑問ですが・・・。

最近、またまた睡眠のリズムがグチャグチャです。(シ_ _)シ
一昨日、昨日は、ちゃんと夜眠れたけど・・・。

一昨日は、滅茶苦茶寝過ぎたし・・・。il||li _| ̄|○ il||l

昨夜は、4〜5時間と、丁度いい睡眠だったけど・・・。
寝る前に、何か食べて満腹状態にしないと眠気こないって・・・。
なんの為の、睡眠導入剤(アモバン10mg・ソラナックス0.4mg・マイスリー5mg×2・セパゾン2mg)なんだか?
って、思っちゃう。。。

洗濯物、外に干したいけど、朝雨降ってたし、微妙な感じ。(シ_ _)シ

こんな風にして、何をした。っていうワケでもなく
日常の雑時にまみれつつ、歳月が流れていっております。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、グランダキシンを処方してもらいました。
グランダキシン、の検索でここにきました。
微熱があり、しんどく、しょっちゅう顔が熱くなるし、食欲なし、が1ヶ月つづいて、もうへとへと。
甲状腺とか、婦人科系とか、いろいろ疑って検査して、どこにも異常がでなくて、やっと、この薬をもらいました。
この1ヶ月しんどかったです。検査の不安で。
やっとなんでもいいから薬をもらえて、少しまし。
微熱ってあるときとないときとかもあるし。
またこれから、犯人探しのたびに出ることになります。

まだ1個のんだばかりですが、1ヶ月分ももらいました。
長く飲まないと効かないのかなあ。
ほんとに自律神経が悪いのかなあ。
ま、試してみないことには・・・
ハル
2006/08/25 12:14
こんばんは、ちゃんと見てますよ。
薬が多く感じて心配です。
ななしさん
2006/08/25 22:44
>ななしさん
いつもコメント<(_ _*)> アリガトォです♪
コメントつけないコトが多くてごめんなさい(><;)
>ハルさん
(*・ω・)аも、微熱や不定愁訴多々有り、婦人科の検査も甲状腺の検査もしました。でも結局異常が見当たらなくて・・・。
結局は、「自律神経失調症」って…。グランダキシンは、この病気の唯一の薬と聞きますが、効果があった。という話は聞きませんね…。(A;´・ω・)フキフキ
ハルさんには、効くといいです(*^ー^)bネッ♪
憐凪
2006/08/26 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰か、見ているんだろうか? ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる