ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS 向精神薬と眠剤と抗不安薬と・・・

<<   作成日時 : 2006/09/29 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


昨夜の睡眠は・・・2時間。。。〓■●パタッ
一睡も出来ない状態よりは、素晴らしく良い♪
・・・でも、ココ最近 睡眠が上手くいっていただけに、ちょっと気になってみたりもする。

前回の診察時に、Dr.が代わった(移動の為)んだけど・・・、向精神薬の『 ウィンタミン 25mg 』 が、2錠に増えた。。。。。
c⌒っメ・ ・)φ ンーッ・・・。。。。。

睡眠導入剤は変わりなく 相変わらず『 アモバン 10mg + マイスリー 5mg×1 or 2錠 』でー。

抗不安薬は、『 セパゾン 2mg + ソラナックス 0.4mg 』 ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪

ココのトコロ、向精神薬 Only 若しくは+抗うつ薬 『 トリプタノール 10mg 』って感じ。。。
『 トリプタノール 25mg を2錠 』なんて処方された頃を思うと、今は随分いいのかも知れない。。。

一体、いつまで【夜眠って朝起床するコト 】に、神経擦り減らさなければならないのだろうか。。。

普通に、「ネ 眠い・・ゴシゴシ(-ω\) ゴシゴシ (/ω-) 」って思って、Bedに入ると 「(u ω u) クゥゥゥ。o ◯」っていう生活に戻れるのかな?

一生コレと 付き合っていくしかないのだろうか・・・ il||li _| ̄|○ il||l ハゥッ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪
睡眠障害で困ってらっしゃるようですね。
あたしも、睡眠障害を持ってます。
現在は、眠れる日と・・・眠れない日がマチマチにやってくる状態なのですが・・・ある時から・・・寝ることにあまり執着しないように努力しました。
以前は、あたしも中途覚醒が酷くて、寝れても二時間位の睡眠しか出来なかったです。最近・・・「主治医に聞いた話なのですが、鬱症状が酷い時にはどんな薬を飲んでも効かないことがあるんですよ」と聞きました。
「また眠れない」って思ってしまうだけでストレスを感じてしまうので・・・。
目が覚めてしまったら・・・リラックスできる音楽を聴いてみたりしてはどうでしょうか?確かに・・・ちゃんと寝て、ちゃんと起きるのが理想ですが、実際あたしもまだ規則正しい生活はできてないけれど、眠る事に執着していた過去に比べ・・・「眠れない日はもうしかたない」って、感じに思うようにしたら少し楽になりました。
リエリン
2006/10/02 22:27
リエリンさん、いつもコメントありがとうございます☆(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり、「眠ること」に固執しないほうがいいのでしょうか?
生活リズムを整えるには、先ず「睡眠から」と思ってしまうので、なかなかそこら辺折り合いつかなくて困ってしまいます・・。
「また眠れない」って思う日は、落ち込むというよりも、自分自身に腹が立ってきます。(A;´・ω・)
私は、主婦なので家族の為にも、勿論自分自身の病気の回復の為にも、睡眠上手に摂りたいんですけど・・・ねぇ。。。(><;)
憐凪
2006/11/21 10:15
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:54
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:48
Fantastic beat ! I wish to apprentice even as you amend
your web site, how can i subscribe for a blog website?
The account helped me a applicable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast
offered vibrant clear idea
Quentin
URL
2017/07/22 22:55
Why visitors still make use of to read news papers when in this
technological world everything is existing on web?
Annetta
URL
2017/07/23 12:31
Hello i am kavin, its my first time to commenting anywhere,
when i read this post i thought i could also make comment due to this good paragraph.
Vallie
URL
2017/08/22 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
向精神薬と眠剤と抗不安薬と・・・ ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる