ミエナイ翼

アクセスカウンタ

zoom RSS にっちもさっちも?

<<   作成日時 : 2007/01/26 05:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



 妥当なTitleも思い浮かばない状況です。。。

 いつかどこかで聞いたことのある「日本語」をあてただけという感じです。

 最近、恋の悩みから、酷く緊張状態いうか、興奮状態に、脳があるらしく・・・
 眠っても2時間が限度っていう日が続いたかと思えば。
 
 今度は、現実から逃避するためでしょうか?・・・きっとそうなんでしょう。。。
 12時間とか、平気で10時間以上眠ってしまいます。

 なんで、その両方の間ってモノが、ないのかなぁ・・・。 _| ̄|○

 自分では、精神神経科に通っていて、もう10年以上前に「うつ病」と診断され、
 そのまんまの病名で通院しているものの(精神法でしたか?第43条なるものを適用しているの都合上)
 自分では、「自律神経失調症」だとしか思っていません。

 それに因る「不眠症」などが、1番の問題ではありますが・・・
 自分で自分が「うつ病」なんだ。って思っていると、病名に甘えてしまう自分が居そうで・・・
 ソレを避けるためにも&自分の気の持ちよう(?)を上げるためにも、「うつ病」じゃない。
 たまに抑うつ状態が出るだけのこと。 と勝手に定義づけしています。

 それが、いいことなのか悪いことなのかは、解りません。
 心理士さんは、そういう考え方アリだ♪とは、言ってくれましたけれども・・・

 自分がどういう心持ちでいようとも、
 抑うつ状態は出現しますし、不眠は相変わらずで・・・
 と言うよりは、睡眠障害と言った方が、しっくりくるのかも知れませんね。。。

 最近の1番の悩みは、「睡眠」と言わなければいけないところなんでしょうが・・・
 本当の1番の悩みは、「自分で自分が好きじゃない」ということです。
 これは、私にとっては大問題なんだと思います。

 以前(病気以前)の私は、すべてとは言えませんが、結構「自分が好き」だったからです。
 それは、大雑把に言えば、「努力する自分が好き」だったのだと言えると思います。

 今の自分は、以前の自分よりも、歳を重ねた分、ステキ(魅力ある人間)になっていなきゃならない筈なのに・・・
 とんでもなく全然違う場所に立っているではないですか・・・。il||li _| ̄|○ il||l

 だからといって、自ら死を選ぶようなことはしませんが・・・
 積極的に「生きていこう!」という気力も無いのが、現実です。

 病を治すに当たって、薬に頼らざるを得ない部分も少なからずあるとは思っていますが、
 自分を好きになる♪←このコトの方が、よっぽど重要な薬以上の効果を発揮するんじゃないかと・・・
 密かに思っています。

 私の病に因るLong Vacation は、あまりにもLong 過ぎましたから、
 そろそろVacation から、自分で脱しなければ。。。。

 自分を好きになるコトも、Vacation から抜けることも、どちらも容易ではなさそうですが、
 自分で何かAction を起こして、脱出する術を探さなくては・・・と模索中なのでした。

 (*´□`)ァ゙ー 元々文章力の優れた人間ではないとは言え、酷い文章だな・・・。
 公開されているのが、恥ずかしくなる。。。。。 でも、書き直す気がない (* ̄m ̄)プッ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/kOfr2yMI
マサマサ
2008/06/14 20:56
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/uFHYyImx
祖千ン
2008/07/20 05:07
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Ov92wH8N
虎とら
2008/09/06 15:05
Excellent post. I was checking continuously this blog and I am impressed!

Extremely helpful information specifically the
last part :) I care for such info much. I was seeking this
certain info for a long time. Thank you and best of luck.
Willard
URL
2017/07/23 10:59
Oh my goodness! Impressive article dude! Thanks, However I am having
problems with your RSS. I don't know the reason why
I cannot join it. Is there anybody else getting the same RSS issues?
Anyone who knows the answer can you kindly
respond? Thanks!!
Carlota
URL
2017/08/19 02:36
Thank you for the good writeup. It in reality was once a entertainment account it.
Look complicated to far brought agreeable from you! By the way, how could we
keep up a correspondence?
Sung
URL
2017/08/19 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にっちもさっちも? ミエナイ翼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる