アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鬱」のブログ記事

みんなの「鬱」ブログ

タイトル 日 時
宿命?運命?天命?
ジブンは、なんでこんな病に見舞われるハメになったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/04/28 20:26
鬱に囲われて
口を開けば 溜息 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 14:49
Rainy
遥か彼方の大陸から あの雨雲は 流れ流れて 流れゆき  此処へと 辿り着く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 14:48
ダメダメな年明け・・・
多分、ブログ更新が滞った辺りから、年末年始の鬱に突入・・・。そんなワケで、トップページの画像の入れ替えも今さっき終えたばかりという、お粗末さ。。。 このブログを定期的に見てくださっている方、昨年はどうもありがとうございました。m(._.)m ペコッ 今年も宜しくお願い致しますデス。ハイ・・(^-^;  自分でもつくづくダメだなぁー・・。と思いながらの年越しとなりました。 2006年こそは、うつ病や、睡眠障害や、自律神経失調症状の改善の兆しのある年になるように、無理しない程度に、努力し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 02:26
歌バカと、鬱と、しんどさと
11月23日発売、「堅たん」のAlbumCD発売されたミタイねー。 PC台の上に置いてあったので、聴いてみた。 およょ〜っ、懐かしい曲が、聴こえてくるぅ♪ まだ堅たんが、大ヒットする前に、実は堅たんのFANだったのです。(^-^;  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 18:25
気鬱と、眠りすぎと、微熱と
  昨日の『癒しの言葉』(←リンク貼ってあります)ハズラト・イナーヤッ ト・カーンの「“理由”とは、真実の幻影で ある 」を、読んでいて涙が溢れてきた。何でかな? 泣くような感じじゃない筈なのに、なぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 15:09

トップへ | みんなの「鬱」ブログ

ミエナイ翼  鬱のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる